なんですか? これ

気が向いたらなんか生える

凋叶棕『△』感想

こんにちは。るなです。新年から狂った記事をお届けするぜ。 もう定期的にブログを書くとかは無理なことがわかったから、なんかあったときに長くなるようなら書いていきたいね。去年見たアニメとか書きたい。 2021/12/31 C99 お疲れ様でした。 無事欲しいも…

院試狂騒曲

どうも、無事第一志望を通したので合格体験記を書きます。 どこぞの(系の所属人数より修士の合格者数が少ない)地球惑星科学系の方は参考になるかもしれません。 記録 地球惑星科学系(以下、ちわく)の院試は午前午後各4問の計8問で構成され、各2問ずつ答…

ポケモン対戦記・剣盾S2【最高304位】

どうも、るなです。 ポケモン剣盾シーズン2で使っていたパーティが、わりと気に入っていて個人的にそこそこの結果を出せたので記事にします。書くのが遅れたのは全部レポートが悪い。関係ないけど7 days to die というゲームのマルチを始めたらここ3日で30時…

凋叶棕『彁』感想

こんにちは、るなです。 今年の抱負としてブログ書きたいって思ったので、半年熟成させた弊ブログを更新しようと思います。 勢いで書いているのでガバいですがご容赦ください。 以下、本文 ※ネタバレが無限にあります。

はじめました

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。ということでブログを初めてみました。るなです。 オタクの話と気が向いたら物申しとか生活の話とかをするかもしれません。定期的に更新できるのか一瞬で飽きるかはわかりませんが、数年後に過去をふ…